mudai

無題

2015-01-01から1年間の記事一覧

最近買った音楽

9月入って早々、1万円分くらいのお買い物をしてしまった。

秋は夕暮れ

季節の変わり目のこの時期、思い返すと毎年のように風邪をひいてる気がする。今年も2度くらい風邪をひきかけたような気もしますがなんとか健康を維持できているのでこのまま切り抜けたいところ。そろそろ半袖姿で寝ていると痛い目を見る気がする。 そういえ…

最近聴いてる音楽

Funeral Advantage『Body Is Dead』 https://funeraladvantage.bandcamp.com/ 何気なく試聴してみたところ1曲目のイントロでビビッときたので(僕が初めて聴いた曲に好反応を示すのはなかなかレアなことなのです)、これは…と思い値段も安いしフィジカル(テ…

月光密造の夜

時間が経った今でも思い返すとよかったなあ、としみじみ思う月光密造の夜。忘れないうちに記録も兼ねて記事にして残しておくことにした。

無題

思ったことをだらだらと書いていく場にしようかと思います。 ちなみに「mudai」という名前は、僕がiTunesでプレイリストを組む際に特にタイトルが思い浮かばない場合によく使用するものです。 そんなタイトルの由来くらい些末で意味のないブログになるかと思…