mudai

無題

秋は夕暮れ

 季節の変わり目のこの時期、思い返すと毎年のように風邪をひいてる気がする。今年も2度くらい風邪をひきかけたような気もしますがなんとか健康を維持できているのでこのまま切り抜けたいところ。そろそろ半袖姿で寝ていると痛い目を見る気がする。

 

 そういえば、8月に生まれて初めてちゃんとした手帳を購入した。今まで手帳の必要性を感じながらも適当な紙にメモしたり100均で買った手帳(空欄に自分で日付や曜日を書き入れるシステムになっていてやや面倒)などで凌いできたが、その杜撰なスケージュール管理体制のせいで何度か痛い目をみてきたのでついに、ようやく、やっと手帳を手に取るに至った次第。そろそろ大学の授業も始まるし、どんどん活用していかなくては。

 

 …今のところ欲しい新譜の発売日やライブの予定しか書き込んでいない。